GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー

黒っぽく見えますがネイビーでした。
GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー

GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバーです。

コレ、もう何年くらい使ってるのか覚えてませんが、確かにネイビーでした。
使い込みすぎて黒っぽくなっちゃってますけど。

デロンギはヘビースモーカーなので、ライターは欠かせません。
昔はジッポーとかロンソンなんかを使ってたこともあるんですけど、シャツの胸ポケットに入れるには重たいんで何年か前からコレにしました。
軽くてなかなかヨロシイですよ。
女性ウケも悪くないですし(笑)。
もっともタバコを吸うこと自体、あまり良い印象は持ってもらえないんですけど・・・。

BICのミニライターを入れるタイプでオイルの入れ替えもないんでラクチンですね。
この手のBIC用のカバーは色んなブランドから出てますけど、このグレンロイヤルのヤツが一番質感が良いようにデロンギは感じました。
でも最近、BICのライターって売ってるところが少なくなっているような気がしません?
どうしてなんでしょう?

BIC用のライターカバー、結構あります。
●GLENRYALのライターカバーはコチラ→Click!
●コチラのヤツもカラバリ豊富で良さそうです→Click!
●Butteroのカバーも安くてカッコイイです→Click!

・グレンロイヤルのアイテムを探す

・グレンロイヤルのページへ

2006年05月07日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨