Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のレザーバングル

真っ赤なレザーバングル
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のレザーバングル

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のレザーバングルです。

デロンギはアクセサリー関係があまり好きではありません。
落ち着かないんですよ、ブレスや指輪を身に付けてると・・・。
なので、結婚指輪もしない主義です(ヨメに嫌味を言われようとも・・・)

でも、このバングルは一目惚れして買ってしまいました。
デロンギの服装は結構地味なので、アクセントにコレをすると「何となくお洒落になった気がする」んですよね。

このバングルはWHC(ホワイトハウスコックス)のモノで、約45cmのブライドルレザーベルトを腕に2重に巻きつけるタイプです。
ブライドルのモノは、以前スウェイン・エドニーのショルダーを紹介しましたが、日本ではWHCの方がメジャーですね。

WHCのブライドル小物、デロンギは大好きです。
色バリが豊富で発色が良いところが気に入ってます。
ココの小物類はたくさん愛用してますので、このブログでは今後も頻繁に登場することになるでしょうね。

このバングルは非常に重宝するので、他の色も購入したいと思ってるんですが、限定モノなので、なかなか売ってないみたいですね。
スタッズ付きのヤツなんかはたまに見かけますけど、ちょっとゴツイかな~と思うし。

・ホワイトハウスコックスのアイテムを探す
・ホワイトハウスコックスのページへ

2006年05月11日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー革小物/雑貨