MILLER(ミラー)のTシャツ

タイトシルエットのTシャツと言えばコレ。
MILLER(ミラー)のTシャツ

そろそろMILLERのTシャツが活躍する季節ですね。

本来、デロンギはアメカジをあまり好まないのですが、このアメリカ製Tシャツは別です。
所有しているのは5枚や10枚ではありません(笑)
と言うか、Tシャツといえばコレばっかり着てます。

肌触りが良いことや買い易いお値段も魅力ですが、一番のポイントはデロンギの体型にマッチすることです。
当たり前のことですが、洋服はとにかくサイズとシルエットが最も重要だと思うのですよ。

ちなみにサイズはLを愛用しています。
デロンギは175センチ痩せ型なので、普通アメリカ物のサイズはSが丁度良いのですが、ココのTシャツはサイズが小さく、フィットする作りなので、Lサイズがベストです。
洗濯すると程よく縮みますし・・・。

とても気に入っており、まだまだ違う色や柄を購入したいのですが、売ってるお店が案外少ないんですよね~。
タンクトップは結構見るんですけど。
定番商品だと思うので、もっとたくさんのお店で扱っていても良さそうなものですが・・・。
特にロングスリーブを扱っているお店が少ないように感じますので、ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。

・MILLER(ミラー)のシャツを探す

2006年05月19日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/19)

Miller(ミラー) from 人気ブランドLink
pyjama clothing(ピジャマクロージング)のクルーネック長袖Tシャツ from D's Style
MILLER(ミラー)のロングスリーブTシャツ from D's Style