Y's for living(ワイズ・フォー・リビング)のスリッパ

気持ち良いデス
Y's for living(ワイズ・フォー・リビング)のスリッパ

Y's for living(ワイズ・フォー・リビング)のスリッパです。

デロンギは家の中ではスリッパを愛用します。
特にこの梅雨時期は裸足でフローリングを歩くとペタペタして気持ち悪かったりするので…。
でもなかなかシックリくるスリッパってないですよね~。
もちろん、それなりのお金を出せばあるのかもしれませんけど・・・。

で、1年ほど前に見つけましたよ、シックリくるヤツ。
Y's for livingのスリッパです。
コレ、本当にキモチイイんですよ?。
パイル地で肌触りが良いというのもあるんですけど、ソールの固さが絶妙なんです。
固すぎても柔らかすぎても、なんか履き心地悪いんですけど、コレは丁度良いですね。
ソールにはゴムが張ってあるので、ツルツル滑ることもないですし。

デロンギはY's for livingの商品はこのスリッパ以外に持ってないし、詳しくもないんですけど、このスリッパは今も売ってるんでしょうか?
HP(http://www.ysforliving.co.jp/index.html)見てみたんですけど、同じようなヤツは無いみたいなんですよね。
どなたか詳しい方、教えて下さいな。

2006年05月29日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/29)

knight male by izreel(ナイトメール・バイ・イズリール)のスリッパ from D's Style