Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のキーケース

WHCネタです
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のキーケース

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のキーケースですね。

このキーケースの良いところは2つあります。
1つは通常のリングの反対側に大きなリングが付いており、車の鍵などのかさばるモノを取り付けられること。
もう1つは、カード類を収納できるところです。

実はこの「カード類を収納できる」というのがデロンギの購入動機なんですね。
以前はWHCの靴べら付きキーリングを愛用していたんです(デロンギにとって靴べらはマストアイテムですから)。
WHCの靴べら付きキーリング
とても便利で気に入っていたんですが、昨年引っ越したマンションの鍵がカードキーだったんです。
そういう訳でカードの入るこのタイプを購入することになったんです。

当然、同じマンションに住むヨメにもカードの入るモノを購入しなければなりません。
ヨメにはGRENROYAL(ロイヤル)のヤツを買い与えておきました。
GRENROYAL(ロイヤル)のキーケース
ココのブライドルレザーも発色が良いですよね。
特にアップルグリーンはとても綺麗で、女性にもウケるんじゃないでしょうか?

ところで、キーリングとして持ち歩いていた靴べらの代用品はどうするのか?
それについては、またの機会にご紹介しますので…。

・ホワイトハウスコックスのアイテムを探す
・ホワイトハウスコックス(Whitehouse Cox)のページへ

2006年06月02日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨