Pyndt & LangbjergのShoe Express(くつべら)

キラキラ光っちゃって上手に写真撮れません
Pyndt & LangbjergのShoe Express(くつべら)

コレ、実は靴べらなんです(タイトルにも書いちゃってますけど。
以前、WHCのキーケースの記事に書いた靴ベラがコレなんですよ。

クレジットカードサイズで厚さも0.2ミリなので、財布にもラクラク入ります。
もちろんデロンギのキーケースにもピッタリ収まりますよ。
使い勝手もイイので、靴を履くときには必ず靴べらを使用するデロンギには欠かせないモノですね。

Pyndt & Langbjergはデンマークのアクセサリー・メーカーで金属素材の素敵な商品を沢山作ってます。
ネットでココのカード・ケースなんかをタマに見かけることがありますが、このShoe Expressはなかなか売ってないんですよね~。
便利なのに。

デロンギが売ってるのを知ってるお店はココだけですね→AssistOn
デロンギは以前、自分用の他に父親にもプレゼントしました。
父親へのプレゼントっていうのはなかなか難しいんですけど(母親は楽です・・・)、コレは好評でしたよ。

・Pyndt & Langbjergのアイテムを探す
・靴べらの老舗 Abbeyhorn(アビホーン)のページへ

2006年06月14日 | セレクトショップ| シューズ革小物/雑貨

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/45)