GLOBE TROTTER(グローブ・トロッター)の21インチトロリー

すっかりメジャーですけど
GLOBE TROTTER(グローブ・トロッター)の21インチトロリー

Globe Trotter(グローブ・トロッター)の21インチ トロリーですね。

実はデロンギのグローブ・トロッター歴はまだ2年弱程度なんです。
もう10年くらいず~っと欲しかったんですが、何故か購入するところまでいかなかったんですよね。
それが、ある日突然 猛烈に欲しくなってしまい、21インチトロリーを買ってしまいました。

選んだのはORIGINALのネイビーです。
SAFARIとかCENTENARY、CRUISEも悪くないんですが、レザーのベルトが少々ジャマな気がするのと、持ち手のレザー部分がネイビーの方が他の靴や鞄と合わせ易いかな、と思ってORIGINALにしました(黒でも茶でもイケるってことで)。
創業当時(1897年)から続くグローブ・トロッターの元祖だし、何より価格も一番安いしね(笑)。

ドンドンいろんなところに連れて行って、早く「アジ出し」したいと思ってるんですけど、なかなかどーしてキズがつかないんですよね~。
ステッカーチューンも少しずつしてみたいな~と思いつつなかなか…。

このトロリーには大変満足しているんですけど、1つだけ残念なことがあります。
デロンギは直営店で購入したんですが、定価より安い価格で販売してるネットショップもあるんですね~。
こういうモノはバーゲンプライスはないと思ってたんですが・・・。
送料込みでも定価より¥10,000以上安く買える事実を知るとチョット悔しいです。
楽天のココです→http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/globe-trotter.html
まー、ORIGINALは結構な種類を扱っていて、全部15%くらい安いので、次はスリムアタッシュをココで買ってみようかと思います(ヨメの許可が下りれば、ね)。

・グローブトロッター(Globe-Trotter)のページへ
・グローブトロッターのトランクを探す
・Begin

2006年06月20日 | セレクトショップ| カバン