Felisi(フェリージ)のウェストバッグ

昨日の話題から…
Felisi(フェリージ)のウェストバッグ

フェリージの定番ウェストバッグですね。

コレ、サイズが丁度良いんですよ。
デロンギが普段持ち歩くモノ(財布、手帳、タバコ、携帯灰皿、携帯電話×2コ、その他…)が丁度入る大きさなので。
上着を羽織らない夏季はこーゆうバッグを使わないと手ぶらで歩けないんで、かなり重宝してます。
大人が持ってもサマになるウェストバッグって感じじゃないですか?

ところでフェリージって最近持ってる人あまり見なくなりましたね~。
5,6年くらい前はココのブリーフ持ってるビジネスマンが結構いっぱいいたように思うんですけど・・・。
BEAMSとかには今でも置いてあるみたいですが、もう人気ないんでしょうか?
ココのナイロンは丈夫だし、高級感もそこそこあるんで、デロンギは気に入ってるんですけど。
ま~以前はリモンタ・ナイロン+レザーの組み合わせってココくらい(超流行った某ブランドの黒いヤツは置いといて…)だったけど、今はいろんなブランドが同じよーなの作ってますもんね。
オロビアンコとかダニエル&ボブに押され気味な感が・・・。

・フェリージのアイテムを探すBegin

2006年07月01日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/85)

sot by quadro(ソット・バイ・クアドロ)のレザーウエストバッグ from D's Style
Felisi(フェリージ)のワンショルダーバッグ from D's Style
Felisi(フェリージ)のジップウォレット125 from D's Style
Felisi(フェリージ)のボストンバッグP4 from D's Style

▼コメント▼

デロンギさん、こんばんは。

ワタシも昨日セールいってきましたがすごい人でしたね。人ごみに負けて結局除外品買ったりしてます(笑)

このフェリージのウェストバッグかっこいいですね。欲しくなりました。フェリージ、オロビアンコは根強い人気があると思いますよ。ワタシの周りでもフェリージ人口増えてます。

デロンギさんはいつもいい商品を紹介してくれますね。実はラミーのボールペンも気になってます。ただベルトポーチは実物見ましたがまぁまぁという感じでした。やっぱり革のメッシュ系というとボッテガ・ヴェネタと比べてしまうんで・・・(笑)

投稿者 ヨヲ : 2006年07月02日

>ヨヲさん、こんばんは。
フェリージ人口、増えてるんですか~?
デロンギの周りは随分減ってますね…。
そこが嬉しかったりもするんでけど。

LAMYは良いですよ、素朴で。
女性ウケはモンブランのが上ですけどね(笑)

ポーチはまぁまぁでしたか~。
やはりイントレチャート系はボッテガに行き着くんでしょーか?
デロンギとしては逆らいたい気もしてるんですが…。
お財布的にも、ね。
それにファロルニって確かボッテガのファクトリーなんで、品質は大差ないと思ってました…。

投稿者 デロンギ : 2006年07月04日