PARABOOT(パラブーツ)のANCYL

使えますよ、コレ
PARABOOT(パラブーツ)のANCYL

PARABOOTのANCYLというスリッポン(ツッカケ?)です。

このカタチ、とっても使えます。
まず脱ぎ履きが楽で(シュナイダーのブーツと対極にあります)、それでいてキレイ目の格好にもバッチリ似合うこのスタイルは、非常に使い勝手が良いですね。
春~夏の間、最もデロンギの使用頻度が高い靴です。

中が畳のような素材(?)なので、素足が気持いいですし、しばらく歩いても汗でベタベタすることがないんですよ。
デロンギはスリッポンを素足で履くのは、蒸れるからあまり好きではないんですけど、コレは全く蒸れないですね。

実はデロンギは以前、パラブーツにあまり良いイメージを持っていなかったんです。
理由は自分でも良く判らないんですけど、なんとなく靴の横に付いてるあのタグが好きではなかったんですよね。
でもこのANCYLを履いてからは、お気に入りブランドの一つになって、今では4足持ってます(笑)。
あの食わず嫌いはいったい何だったんでしょう?

今、コレの茶色いヤツを探してるんですけど、なかなか売ってないんですよね~。
どっかにありません?

・パラブーツの靴を探す

2006年07月03日 | セレクトショップ| シューズ