HERZ(ヘルツ)のボストンバッグ

イイ味、出てきました
HERZ(ヘルツ)のボストンバッグ

HERZ(ヘルツ)のファスナー・ボストンバッグです。

このボストンは、8年前にHERZのカタログから赤い色でオーダーしました。
とても肉厚の革をきっちり縫って作られているので、8年経っても全く型崩れしないし、安心してガシガシ使えます。
底鋲が付いているので、床に直置きできるところも良いですね。
最近はイイ具合に光沢が出てきて愛着も倍増です。

ちなみにデロンギはブランド・ロゴが嫌いなので、メーカーさんには申し訳ないのですが「HERZ」のロゴは付けないようにお願いしました(チョット失礼だったかもしれませんね・・・)。
それから、同色のショルダー・ストラップとパットも一緒に作ってもらって、肩からかけて使用できるようにしました。
これは大正解でしたね。

HERZは渋谷・表参道にショップがあるんですが、ポルコロッソというWEBショップでもオーダー可能です。
商品画像が沢山あって安心してオーダーできると思うので、興味のある方は見に行ってみて下さい。

・HERZ(ヘルツ)特集ページへicon

2006年07月09日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/223)

▼コメント▼

デロンギさん、こんにちは。
デロンギさんのHPを見て、ポルコロッソでオーダーしてみました。完成までに少々時間がかかるようですが、楽しみです。
私もデロンギさんのご意見に賛成で、ブランドロゴや斬新なデザインはあまり好みません。静かに確かに長く付き合える逸品たちは、自然と心地良い自己主張をしてくれますから。
デロンギさんのHP楽しみにしています。

投稿者 lobb : 2007年12月26日

lobbさん、こんばんは♪
HERZ、デロンギがオーダーした頃は、カタログ取り寄せてメールでやり取りしてって感じだったんですが、今サイトをチェックするとかなりの種類がUPされてますね。
デロンギのファスナー付きボストンもちゃんと載ってるし。
lobbさんはどんなタイプのモノをオーダーしたんでしょーか?
ロゴ、外してもらいました?(笑)

投稿者 デロンギ : 2007年12月27日