TOKITO(トキト)のコットンギャバ1Bジャケット

TOKITOってカッコイイ
TOKITO(トキト)のコットンギャバ1Bジャケット

TOKITO(トキト)のコットンギャバ1Bジャケットです。

これからどんどん暑くなっていくワケですが、それに伴って建物の中はどんどん寒くなっていくんですよね、現代は。
で、屋外では薄着、室内では上着着用ってことになるんで、今回は格好良いジャケットをご紹介。

デロンギはTOKITO(トキト)の服、結構好きですよ。
ベーシックなデザインのアイテムを考え抜かれたパターンと厳選素材で味付けしてるココの洋服は、流行に左右されることなく長く着用できるし、大人の為のプロダクトって感じが良いですよね。

で、このジャケットも「普通だけどなんかカッコイイ」ってゆーTOKITOっぽさが出てて惹かれてしまいましたよ。
脇の周りを絞ったシルエットも体に程よくフィットしそーで良さげです。
古着っぽいデニムのパンツと合わせてラフに着こなしたら相当カッコイイんじゃないでしょうか?
渋めのクラシックコンサート・Tシャツなんかをインナーにすると更に良いかも…。
真鍮製のボタンは取り外し可能なので、自宅で洗濯できちゃうところも◎ですね。

TOKITOといえば、やはりこの「20歳以下厳禁」のタグでしょー。
TOKITO(トキト)20歳以下厳禁タグ
コレ見ると欲しくなっちゃうんですよね~、TOKITO。

・TOKITO(トキト)のアイテムを探す

2006年07月22日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/271)