PUMA(プーマ)のレザー・スニーカー

何ていうモデルか知りませんけど
PUMA(プーマ)のレザー・スニーカー

PUMA(プーマ)のレザー・スニーカーです。

プーマとか、コノ手のスニーカーってデロンギは全然詳しくないんですけど、なかなか発色の良いブルーだと思いませんか?
コレ、以前 軽井沢のアウトレットで何気なく購入したんですけど、予想外に活躍してます。

デロンギはこの靴をドライビング・シューズとして使ってるんです。
ソールが薄くて柔らかいので、ペダル操作に丁度良いんですよ。
細身なんで、ペダル間隔の狭いスプリジェットにピッタリです。

シューレースのハトメが大きいので、ヒモを解くと即ガバっと開いてスルっと脱げるところも良いですね。

難点はカカトまでソールが回り込んでいないトコです。
ドライビング・シューズとして使ってると、どーしてもカカトが擦れてくるんですよね~。
コノ靴、カカトがスエードなんですが、チョット茶色くなってきちゃいました…。
スピングル・ムーブのスニーカーみたいにバルカナイズ製法だと良かったのに。

コレに代わるドライブ用の靴も探してるんですけど、なかなかビビっとくるヤツが見つからないでいます。
ドライビング・シューズそのものっていうのも芸が無いしね・・・。

・PUMA(プーマ)のアイテムを探す

2006年07月26日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/278)

PUMA by Neil Barrett(プーマ×二ール・バレット)のスニーカー from D's Style
Marcel Wanders(マルセル・ワンダース)デザインのPUMA Villa Collection from D's Style