GEKKO(ゲッコー)のドラゴンフライ・パンツ

ジーンズ以外にもイイのあります
GEKKO(ゲッコー)のドラゴンフライ・パンツ

GEKKO(ゲッコー)のドラゴンフライ・パンツです。

GEKKOといえばカメルーン・コットンのデニムが大人気ですけど、デロンギはコッチに惹かれてしまいました。
シャツジャケットブルゾンに続く、ドラゴンフライ・シリーズの第3弾ですね。

左の太ももとふくらはぎの部分に布パーツで構成された竜のモチーフが接着されています。
ドラゴンのモチーフ
ウロコをぺらっとめくると黄色い裏地が見えたりして、かなり凝った作りになってますね。

ま~デロンギ的には、このドラゴンはどーでもイイんですけど(笑)
気に入ったのは、気楽に履けそうな適度なワイズと股上浅めなシルエットと、ウェストのサイドにアジャスターが付いてたり、膝の部分が動きやすいように生地を余らせていたりってゆー作り、なんです。

今の季節だったらタイトめの黒い無地Tとか色気のあるサンダルなんかと合わせてシンプルに、もーちょっと涼しくなったらジャケットモンキーブーツなんかを合わせて上品&ワイルドに履きたいですね~。

・GEKKOのアイテムを探す

2006年07月28日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/281)