CLONE(クローン)のサンダル

ラクチン&フィット感良好♪
CLONE(クローン)のサンダル

CLONEのサンダルです。
といっても、実はデロンギはこのブランドのこと良く知りません。
ググってみると結構いろんな靴作ってるブランドらしいんですけど・・・。

このサンダルは3~4年くらい前にヤフオクでGetしたモノですね。
デロンギは普段使いなら、ビーサンみたいに鼻緒のついたサンダルよりもこーゆうカタチのほうが好きなんです(「ステファノ・ビのサンダル」や「JEWELS(ジュエルズ)xTSTのコラボ」みたいなお洒落なヤツは別ですけど…)。
で、鼻緒の付いてない「つっかけタイプ」のゴム製サンダルを探してて、たまたまコレに行き着いたんです。
当時のYahooIDは削除してしまったので幾らで買ったのかも分からないんですけど、たぶん3千円くらいかな?

デロンギが持ってる履物の中で、最も使用頻度が高いですね。
それくらい気に入ってます。
ちょっとコンビニまで、っていう使い方がメインですが、脱ぎ履きし易いのに足にフィットするので、車を運転する時なんかにも愛用してますよ。

履きまくってるので、いずれ傷んでしまうと思うんですけど、同じモノ、どこかに売ってないでしょうか?
コレの入ってた箱見ると結構カラバリが豊富らしいんですけど、自分が持ってるヤツ以外、見たことないんですよね~。
色違いで5足くらい揃えたいんですけど・・・。
真剣に探してますんで、何か情報あったらコメント下さーい。

あんまり見つかんないよーなら、CROCS(クロックス)あたりで手を打ってしまおーかとも思ってますが。
防水性バッチリ!CROCS Aspen(クロックス アスペン)

昨日、「BARRATS(バラッツ)のスリッポン」の記事で、ちゃんとした格好しようって書いたばかりなのに、ついついダラけたラクチンスタイルに流れてしまうデロンギでした…。

2006年08月03日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/368)

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のANTWERPENパイルネイビー from D's Style
SENSI(センシ)のサンダルMontecarlo Vegas from D's Style
Chaco(チャコ)のサンダルZ1UNAWEEP(ウナウィープ) from D's Style