il Tabbaroのウール・マント

完売必至?
il Tabbaroのウール・マント

il Tabbaroのウール・マントです。

マントってあんまり(全然)着用してる人を見る機会もないし、コスプレか?って思われちゃうんじゃないかな~なんて考えるとなかなかトライできないんですけど、一回はコレ着て街を歩いてみたいもんですね~。
お値段がもーちょっとお手頃だったら、遊びで購入できるんですけど…。

BEYESでは以前にもリネン素材のマントをリリースしてましたけど、すぐに完売になっちゃったんですよね。
↓この2つ。
ベネツィアのマント リネン・マント
フードが付いてるところなんかはコッチのほうが実用的(?)でカッコイイな~と思ったりするんですけど、ウール素材の秋冬仕様のほうが着まわしが利くんじゃないかと思います。
ブラックのデニムとか編み上げブーツとかと合わせて黒一色のスタイルが無難なんじゃないかと(マントを羽織る時点で無難ではないか…)。

首周りはこんな感じ↓。
il Tabbaroのウール・マント首周り
マントらしく襟が高めに設定されてますけど、丸みを帯びたカッティングとチン・ストラップがカジュアルで上品な雰囲気を上手く作ってます。

こーゆう上質マントをさりげなく、そして格好良く羽織れる大人になりたいモノですね~。
デロンギにはまだ早いかな…。

・マントを探してみる

2006年08月23日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/408)