ACME(アクメ)のマルチペン4FP

こーゆうのもアリですね
ACME(アクメ)のマルチ・ファンクション・ペンicon

ACME(アクメ)のマルチ・ファンクション・ペンiconです。

以前記事に書いた「ACME(アクメ)のボールペン」、実はまだ購入してなかったりします。
で、ずっと壊れたロットリングをムリムリ使ってるんですよね~。
あまりに色んなデザインがありすぎて迷っちゃってるんで…。

そんな中、このマルチペンを見つけて惹かれてしまいました。
この細身のボディに黒のボールペン、不乾性蛍光オレンジのボールペン、0.7ミリのシャープペンシル、PDA(情報端末入力用)ペンとゆー4つの機能が詰まってて、消しゴムまで付いてるなんてスゴイでしょ?

でもデロンギが最も気に入ったのは、そんなトコロじゃないんです。
気に入ったのはボディに定規の目盛が付いてるトコ。
こーゆうのありそうでなかなかないですよね。

定規なんて普段ポケットに入れとくことないんですけど、何かしら計りたくなること、極タマ~にですけどありません?
そんな時このACME(アクメ)のファンクションペンがあると便利かな~と思って。

スーツ・スタイルに合わせるにはデザインがちょっとチープとゆーかカジュアルな感じもしますけど、ね。
かといってペンケースの中に忍ばせておくんだったら、定規入れときゃいいワケだし…。
もーチョイ重厚な感じだったら即買いなんだけどな~。

そーゆうワケで初志貫徹でキャップ式のローラーボールペンをもう少し探して見ます(笑)

・ACME(アクメ)のステーショナリーを探す
・ACME(アクメ)ボールペンを胸に差そう

2006年08月24日 | セレクトショップ| ステーショナリー

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/410)