Belstaff(ベルスタッフ)のM:i:3ブルゾン

トム・クルーズ ファンじゃなくても…
Belstaff(ベルスタッフ)のM:i:3ブルゾン

Belstaff(ベルスタッフ)のM:i:3(ミッション・インポッシブル)ブルゾンです。

ご覧になった方も多いと思いますけど、映画「ミッション・インポッシブル3」でトム・クルーズが着用していたのがこのブルゾンなんです。
Belstaff(ベルスタッフ)といえばナイロンジャケットXL500が代表選手なワケですけど、こーゆう着丈短めのライダースもカッコイイもんですよね~。

バリスティックナイロンをメイン素材にしたハードな作りですけど、レザーのパイピングで上品な高級感を演出するあたり、英国ブランドでありながらイタリア資本になったベルスタッフならではですよね。
襟元と袖口の内側にコーデュロイを使うお決まりのディテールもキッチリ押さえてるし。

グレー系のTシャツにキレイ目デニム、足元はシャープな黒いブーツなんかでクール&シンプルにまとめるとカッコイイんだろーなー。
デロンギ的にはフラットヘッドのブーツカットシュナイダー・ブーツMAD-MIX(マッド・ミックス)のバイカーズ・シェードと合わせて、ノートンとかトライアンフにまたがるカフェレーサーっぽいスタイルでいきたいですね。
まーバイク持ってないんで、乗るのはスプリジェットなんですが…。

ちなみに↓スエードのブルゾンもイカしてます。
ベルスタッフのスウェード・ブルゾン
コレもMI3に登場した別名「イーサン・ブルゾン」なんです。
コッチはベージュ系のインコテックスやスウェードのチャッカーブーツなんかと合わせて、お上品に着こなしたいもんですね。

・ベルスタッフのライダースを探す
・Belstaff(ベルスタッフ)のページへ

2006年08月25日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/411)

Mirror Mirror on the wall(ミラーミラー オン ザ ウォール)のヘリンボーンコート from D's Style
Belstaff(ベルスタッフ)のNEW GRASSHOPPER JACKET from D's Style

▼コメント▼

デロンギさん、初めまして。
D's style、早速お気に入り登録させていただきます。
ここにたどり着いたきっかけは、今月発売のNIKITAです。
ベルスタッフのジャケットのレディース版が掲載されていたのですが、あまりにかっこ良かったので…
ブログは主に男性用のものについて書かれていますけど、女性である私が読んでも非常に面白いです。
今後もブログの更新を楽しみにしています。

M:I:3はまだ観ていないのですが、気になってきてしまいました…
では、またお邪魔致します。

投稿者 バンビ : 2006年08月25日

バンビさん、はじめまして。
コメント&お気に入りへの追加、ありがとうございます。

当ブログ、女性の方に見ていただいてるとは思ってなかったんでとても嬉しいですね。
ファッション関連でレディース物を紹介してる記事って「バラクータのG-9」くらいしかないんですけど…。
今後は「デロンギが女性に着て欲しい服」とか「ヨメの私物」とかも載せていこーかな~とチョット本気で考えてしまいます(笑)

ベルスタッフ着てる女性って見かけませんけど、絶対カッコイイと思いますよ。

投稿者 デロンギ : 2006年08月26日