LAGASHA(ラガシャ)の小型バッグ7669

結局コレに決定
LAGASHA(ラガシャ)の小型バッグ7669

LAGASHA(ラガシャ)の小型バッグ7669です。

以前、「LAGASHA(ラガシャ)の小型バッグ(Eternal)」「LAGASHA(ラガシャ)のセカンドバッグ(?)7669」(別にラガシャにこだわってるワケではないですよ)で書いた通り、デロンギは冠婚葬祭用の小型ポーチを探していたワケなんですが、結局コレを購入してしまいました。
先日、取引先でご不幸があって葬儀に参列したんですが、手頃なバッグを持っていない為に財布やら携帯電話やら香典やらの処理に苦労しまして、コリャー早いとこ何か用意せねばってことで、秋を待たずに購入決定です。

楽天のショップで購入したんで、届くまで実物は見てないんですけど、デロンギの想像よりもずっとデカいですね、コレ。
ま~サイズはネットショップにちゃんと記載されてるんですけど、実際見てみるとイメージ違いました。
でもこれなら『財布とタバコを入れたらもうオシマイって感じ』でもないし、デロンギの求めていたサイズですね。

気に入ったのはA4サイズの書類も収納できるとこ。
↓借り物の画像(手抜き)ですけど、こんな感じで…。
A4サイズの書類も収納可能なラガシャの7669
先日の葬儀でも訳あって書類を持ち歩く必要があったんですけど、もっと早くコレ買っとけば良かったな~なんて思ってます。

お値段もまあまあだし、年に数回しか使わないアイテムとしては丁度良いんじゃないかと。

・ラガシャのアイテムを探す

2006年08月25日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/412)

SAN HIDEAKI MIHARA(サン・ヒデアキ・ミハラ)のゲームポーチ from D's Style