WOGGのエアシート

欲し~な~
WOGGのエアシートicon

スイス製のリラックスチェアWOGGのエアシートiconです。

このエアシート、円筒状のオットマンの位置を変えることで、足を乗せてリクライニングした姿勢と、背もたれを固定して上体を起こした姿勢を選ぶことができるんです。
以前ご紹介したlafuma(ラフマ)のリクライニングチェアR3000とはまた違ったカッコ良さがありますよね。

コレ↓どーですか?気持ち良さそーですよね~。
WOGGのエアシート利用例icon

エンボス加工を施したポリウレタンシートを空気で膨らませるシステムなので、軽くて丈夫です。
しかも空気を抜いて付属のリュック型キャリングケースに収納できるので、使わない時は部屋のスペースを有効に使えるし、アウトドアに持ち出すことも簡単ですね(もちろん空気入れも付属してます)。

デロンギは、涼しくなったら屋外でこのエアシートに座って読書でも楽しみたいな~なんて夢見てます。
もーチョットお値段が安かったら実現しそーなんですけど…。
それからカラバリもあと何色か増やして欲しいですね。
白いヤツも素敵ですけど、グレーとかブルーなんかが欲しいかな。

人とは違うリラックスチェアをお探しの方、いかがでしょう?

・リラックスチェアを探す

2006年08月27日 | セレクトショップ| インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/417)