MoMAオンラインストア「秋の新生活キャンペーン」

微妙にお得…
MoMAオンラインストアジャパン

MoMAオンラインストアで秋の新生活キャンペーンがスタートしました。

10月31日15時までに10万円以上買い物した方にアカリテーブルランプiconを、5万円以上買い物した方にダブルウォールグラス(ショート)iconをプレゼントしてくれるそーですよ。

AKARI(アカリ)は、イサム・ノグチの作品として超有名ですからご存知の方も多いと思いますけど、提灯っぽい日本的なライトです。
イサム・ノグチ デザインのアカリicon
様々なバリエーションが存在するんですけど、今回のプレゼントは最もオーソドックスなこのタイプ。
もっと違ったデザインが欲しいって方は、今回のプレゼント対象ではないんですけど、AKARI(アカリ)シリーズのページiconでチェックして見て下さい。

ダブルウォールグラスは↓こんな感じ。
ダブルウォールグラスicon
山本まさとがスイスのボダム社のためにデザインしたグラスは、手吹きの耐熱グラスで作られた二重構造なので、保温保冷効果バッチリです。
お洒落で高機能なのにお値段お手頃なので、デロンギとしてはキャンペーンとか関係なく手に入れても良いかな~なんて思ったりしてます。

今回のキャンペーン、5万円以上/10万円以上ってところが微妙なんですけど、家具などの大物を狙ってる方にはチョッピリ嬉しいかもしれませんね。
デロンギがプレゼントを狙うなら、5万円コースはアルネ・ヤコブセンのコーヒーポットiconを買ってプレゼントのグラスとセットで使うとか、10万円コースならイームズのプライウッド・コーヒーテーブルiconを買ってオマケのAKARI(アカリ)をその上に飾るとか、そんな感じでしょーか…・

MoMAオンラインストアジャパン

2006年09月02日 | セレクトショップ| お得情報

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/427)