SLOWGUN(スロウガン)のクラウン刺繍ネルシャツ

今期秋冬モノ一発目の買い物
SLOWGUN(スロウガン)のクラウン刺繍ネルシャツ

SLOWGUN(スロウガン)のクラウン刺繍ネルシャツです。

実はデロンギ、今日(今深夜ですから正確には昨日ですね)ショッピングに行ってきました。
まー実際はヨメのショッピングに付き合っただけだったりしますが…。
で、たまたま見つけてしまったこのSLOWGUN(スロウガン)のネルシャツに一目惚れしてしまったワケです。

普通ネルシャツってゆーとチェック柄のヤツが思い浮かぶと思うんですけど(そーゆうのも大好きですけど)、コイツはネイビー地にシルバーの糸でクラウンの刺繍が施されてます。
シルエットも細身で、胸ポケットなんかも一切ないシンプルなデザインがデロンギのハートを鷲掴みしてしまったんですよね~。
この王冠、かなりキュートじゃないですか?

借り物の画像ですが↓こんな感じのシルエット。
SLOWGUN(スロウガン)のクラウン刺繍ネルシャツ全体画像
チェック柄のネルシャツみたいなちょっとカントリーなイメージが微塵もないので、インコテックスなんかのきれい目パンツやクロケットのレースアップみたいなお上品なブーツと合わせてシックなコーディネートを楽しみたいですね。

昨日ご紹介したダイアモンド・ギーザーのチョークストライプ・パンツなんかと合わせたらカッコイイんじゃないかな~。

・SLOWGUN(スロウガン)のアイテムを探す

2006年09月04日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/433)

AYUITE(アユイテ)のフラワー刺繍シャツ from D's Style
SLOWGUN(スロウガン)のジャカードツリー・ポロ from D's Style