ALESSI(アレッシィ)のGirotondo(ジロトンド)ゴールド・ペンダント

携帯ストラップとして
ALESSI(アレッシィ)のGirotondo(ジロトンド)ゴールド・ペンダント

ALESSI(アレッシィ)のGirotondo(ジロトンド)ゴールド・ペンダントです。

本来はペンダントなんですけど、見ての通り携帯電話のストラップとして使ってます。
もともとはコレ、ヨメにねだられて購入したんですが、ストラップ代わりにケータイに付けたらカワイイんじゃないかな~と思って、取り上げてしまったんです(笑)。

このジロトンドのペンダント、定番のシルバーもカワイイんですけど、一回り小さいコチラの18金バージョンのほうがチョット大人っぽくて素敵なんじゃないかと。
シルバーに比べてお値段は多少張りますけど、確か昨年の秋頃、NUTS ALESSI galleriaのセールで半額くらいで購入したハズです。
ALESSI/アレッシー [Girotondo]ゴールド・ペンダント

男性用のケータイ・ストラップってイマイチ面白みのないモノが多いと思うんです。
こんな↓感じで…。
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)バケッタレザー・携帯ストラップ
もちろんコレはコレでシンプルな格好良さがあったりするんですけど、こーゆうありきたりのヤツでは誰もツッコんでくれないんですよね~。
その点このアレッシィ/ジロトンドのストラップ(ネックレスですが…)は、女性の食いつきがかなり良いですね。

キャバクラでモテたい方、オススメですよ(笑)。
女性にプレゼントしても喜ばれるんじゃないでしょうか?(←コッチが本来の使い方です)

・ALESSI(アレッシィ)のアイテムを探すicon

2006年09月15日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー