PARABOOT(パラブーツ)のスタンパーペッカリー・サイドジップブーツ

型押しペッカリーのブーツ
PARABOOT(パラブーツ)のスタンパーペッカリー・サイドジップブーツ

PARABOOT(パラブーツ)のスタンパーペッカリー・サイドジップブーツです。

以前「Buttero(ブッテロ)のレースアップブーツ」の記事で書きましたが、デロンギはジッパータイプのブーツを探してたんです。
脱ぎ履きし易いブーツってお座敷に上がる時とかショッピングで靴を試し履きする時なんかに重宝するんじゃないかと思って。

で、結局このパラブーツに決めました。
BEYESで以前からこのブーツを取り扱ってることは知ってたんですけど、最初は全く興味無かったんですよね、実は。
ブッテロのバックジップブーツを見て、こんなのもいーなーなんて思ってから、急に気になり始めて…。

珍しいペッカリー柄の型押しレザーがなんか新鮮で気に入ってます。
PARABOOTパラブーツのソールPARABOOTパラブーツ内側
ソールのステッチと内張りレザーの色をキッチリ合わせてるあたりもウレシイ拘りです。
ペッカリー(っぽい)模様もキレイで、こーゆうブーツを手に入れるとDENTS(デンツ)のペッカリーグローブなんかと合わせたくなりますね~。

先日1日履いてみたんですけど、なかなか履き心地良いですよ。
デロンギが今まで愛用してきたブーツって、レースアップやストラップでシッカリ足をホールドするものばかりだったんで、フィット感がチョット心配だったんですけど、革も柔らかいし、かなりGoodでした。

・PARABOOT(パラブーツ)の靴を探す

2006年09月23日 | セレクトショップ| シューズ