pyjama clothing(ピジャマクロージング)のクルーネック長袖Tシャツ

またまた完売の予感
pyjama clothing(ピジャマクロージング)のクルーネック長袖Tシャツ

pyjama clothing(ピジャマクロージング)のクルーネック長袖Tシャツです。

無地のTシャツって結構難しいですよね~。
素材感とシルエットだけが勝負なんで、安易に価格だけで選んじゃうと、どーも貧乏臭かったり、何度か洗濯しただけで色あせたり型崩れしたり…。

今回ご紹介のpyjama clothing(ピジャマクロージング)ならそんな心配はありません。
細かい打ち込みによる絹のような肌触りと適度なフィット感、型崩れしにくい生地と縫製が人気を呼び、以前BEYESで販売され瞬く間に完売してしまった人気商品なんです。
お手頃な価格設定も魅力だし。

pyjama clothing(ピジャマクロージング)はベルギーの老舗肌着メーカーで、ココのカットソーはSZコットン(S撚り、Z撚りの糸で織った生地)で作られている為、高級感のある質感と何度洗濯しても型崩れしにくい特性を持っているんです。
ベルギーのブランドらしい、深みのある独特の色あいも人気で、本国以外でも多数のファンを獲得しています。

で、デロンギはこのクルーネック、パープルとネイビーをオーダーしときました。
パープルはデニムのトップスに持ってきたら鮮やかな色が映えそうだし、ネイビーはCrossby Hallen&Cobb(クロスビー・ハーレン&コブ)のヘリンボーン・ジャケットのインナーにしたらカッコイイんじゃないかと。
ボルドーとブラックのクルーネックを既に持ってたりするんで、本当は下のVネックのカットソーにしたいところなんですけど、コッチはなぜか微妙なカラバリなんですよね~。
ピジャマクロージングのVネック長袖T
一枚で着るならコチラのほうがカッコイイようにも思うんで、もう少し鮮やかなカラーも用意して欲しいものです。

シャツのインナーに着るなら↓コチラがオススメ。
ピジャマクロージングの9/10スリープUネック
メンズでは珍しいUネックは、上に着たシャツの第一ボタンを外してもインナーが見えないし、9/10の袖丈なのでシャツの袖口からカットソーが覗いてしまうような失敗もないし。
せっかく高級感のあるTシャツなんで、見せたくなってしまう欲求もありますけど、ね。

見た目バッチリで、着心地も良くて、お手頃価格のカットソーをお探しの方、一度試してみてくださいな。

・pyjama clothing(ピジャマクロージング)のアイテムを探す

2006年09月24日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/461)