Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース

久しぶりにWHCネタ
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケースです。

コレ、お気に入りとゆーよりは必需品ですね。
デロンギはコンタクトを入れてる時もイザとゆう時の為に常にメガネを持ち歩いているんですけど、そんな時に使ってるのがコノ眼鏡ケースなんです。
あと車を運転する時に使うサングラス×2つ(度付きと度無し)用にもコレの色違いを用意してます。

コレの良いところは、丈夫で長持ちするところ(デロンギは10年くらい使ってますがヘタる気配がありません)と、大きめのフレームのサングラスでも入る絶妙なサイズです。
カッコ良くてもお気に入りのサングラスや眼鏡が入らなきゃ意味ないですもんね~。
それに作りがシッカリしてるので、中身が壊れる心配もなさそうですし。
もちろんWHC好きのデロンギを満足させるデザインと色バリも良いですね。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/ニュートン Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/ハバナ Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/ブラック

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/レッド Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/グリーン Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/ネイビー

↓内側はこんな感じ。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の眼鏡ケース/内側
ノーズパッドの固定ホルダーが付いてるんですけど、コレのお陰で眼鏡が内部でゴロゴロすることもないし、外圧にも強くなってます。

お値段も¥10,000前後なのでプレゼントにも丁度良いんじゃないかと。
眼鏡ケースって眼鏡買った時に付いてくるヤツを何も考えずに使ってる人って結構多いように感じるんですけど、そーゆう人にこんな眼鏡ケースを贈ってあげるとかなり喜んで使ってくれますよ。
デロンギが眼鏡愛用者に最初にプレゼントするのはいつもこのケースなんです。
なので、デロンギの周りにはWHCの眼鏡ケース愛用者が沢山(笑)。

・ホワイトハウスコックスのアイテムを探す
・ホワイトハウスコックスのページへ

2006年09月30日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨