MONCLER(モンクレール)のコート

ダウンもイイけど
MONCLER(モンクレール)のコート

MONCLER(モンクレール)のスプリング(?)コートです。

MONCLER(モンクレール)といえばダウンジャケットなワケですけど、ダウン着るにはまだチョット早いですよね。
そーゆうワケで、薄手のアウターをクローゼットから引っ張り出してみました。

コレ、BEAMSのバーゲンで3年くらい前に購入したモノですね。
サワっとした高級感のある手触りと羽織ったときのシルエットが気に入って即買いした記憶があります。

実際に着てみると、非常に軽くてシルエットもキレイなのでスゴク気に入っているんですが、問題が1つ。
それは、着る機会がない、ということ…。
真冬に着るには薄っぺらで寒いし、今の時期にこーゆう長めの丈のコート着るのもチョット野暮ったいかな~とゆー気もするし。

こーゆうコートはいったい、いつ着たら良いんでしょーね~。
ツイードなんかの厚手のジャケットの上に羽織るのが正解なんでしょうか?

正直、買ってから2回くらいしか着てませんよ、コレ。
↓見たらプラスティックの▲タグまで付けっぱなしでした(笑)
MONCLER(モンクレール)の▲タグ

・MONCLER(モンクレール)のアイテムを探す

2006年10月21日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/485)

OLD-MONCLER/旧モデルのモンクレールがお値打ち? from D's Style