Eames(イームズ)のShell Chair(シェルチェア)が格安!

アンダー¥1万のイームズ/シェルチェア!
Eames(イームズ)のShell Chair(シェルチェア)/DSREames(イームズ)のShell Chair(シェルチェア)/DSW

blauでEames(イームズ)のShell Chair(シェルチェア)が格安購入可能ですよ。

といっても数量限定の共同購入なので、既にモデル/カラーによっては売り切れちゃってます…。
数時間前にスタートしたばかりだとゆーのにスゴイ人気です。
このペースでいくとこの記事UPしてる間に完売かもしれませんね~。

まーコレ以外にも結構面白そうなネタがありますから、ココの共同購入祭、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
BLAU三周年記念共同購入祭

2006年11月03日 | セレクトショップ| お得情報インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/513)

▼コメント▼

デロンギさん、こんばんは。

グローバーオールの記事って前のブログでありましたよね?
キングストン、、でしたよね?
サイズはいくつを着用されていますか?

ちょうど今迷っているんですけど、サイズ感がわからないんですよね~この手のものって。
そういえば昔『デロンギのお気に入り』で見たぞ!って思い出して。
しかも体型が似ていたような記憶が、、何かの記事で読んだ(私は174cm59kgです。)
お時間がありましたら返答いただけるとうれしいです★

投稿者 太郎 : 2006年11月03日

太郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにありましたね、キングストンの記事。
でも良く覚えててくれましたね~。
こーゆうのウレシイです。

で、サイズですけど、デロンギは36を着てます。
体系は175cm/60kgなので太郎さんとほぼ同じですね。
デロンギの場合、スーツの上に着ること前提にこのサイズにしたんですけど、それでもチョット大きめですね。
腕の長さが標準の人なら34でもスーツの上からイケるはずですよ。

痩せ型体型の場合、ニットの上に直でこのキングストンを羽織ることは、オススメできないですね(サイズに関係なく)。
身幅がかなりあるので…。
どっかのショップで細身にアレンジされた別注モデルがあれば話は別ですけど。

こんな感じでいかがでしょーか?
チョット早いけど、そろそろキングストンの記事でも書こうかな~♪

投稿者 デロンギ : 2006年11月03日

ありがとうございますっ。とても参考になりました♪

これで『34』に決定しましたよ~
私は腕も特別長くなく典型的な日本人なので(笑)大丈夫そうですね。
やっぱりスーツの上、前提の物なんですね。
こういうのネットSHOPの参考サイズって当てにならないこと
多いからサイズ選びに、う~ん。。と困ってしまうことが結構あります。

またちょくちょくのぞきに来ますね。では。

投稿者 太郎 : 2006年11月03日

太郎さん、お役に立ててなによりです。
ホント、こーゆうアイテムをネットで買うには勇気が要りますよね。
ホントは実店舗で試着するのがベストなんですけど…。
また覗きに来てくださいね!

投稿者 デロンギ : 2006年11月04日