Pasotti(パソッティ)のクラシコ・アンブレラ

2本目のパソッティ・アンブレラ…
Pasotti(パソッティ)の傘

Pasotti(パソッティ)のクラシコ・アンブレラです。

7月の中ごろにこのブログで紹介したPasotti(パソッティ)、あの後すぐにデロンギも購入してみたんですけど、なかなかコストパフォーマンス高いんじゃないかと思いましたね。
そりゃFox(フォックス)やBrigg(ブリッグ)なんかと比べると落ちますけど、まだまだデロンギにはこれくらいの傘が丁度良いかな、と。
実際、先月の台風でダメにしちゃったし…。

そんなワケで2本目のクラシコ・アンブレラなんですが、今回は壊したり失くしたりする前にブログに載っけときます(笑)。
1本目と同様にパープルカラーにしときました。
やはりこの色が一番ピンとくるんですよね、デロンギ。

ハンドルにはマラッカ藤を使ってるし、骨は結構太めで頑丈だし(台風に負けたのはデロンギの不注意ですよ…)、パープルのピンストライプがスーツにも良く似合うし。
コレで¥6,000は安いですよね~。
Pasotti(パソッティ)のクラシコ・アンブレラ/カラバリ

実はこのPasotti(パソッティ)、レディースがまた可愛かったりします。
Pasotti(パソッティ)のクラシコ・アンブレラ/レディース/ジャカードマルチPasotti(パソッティ)のクラシコ・アンブレラ/レディース/ジャカードブルー
マルチストライプがどんな格好にも合わせやすくて◎です。
コチラもお安いし。

チョット洒落た傘を使いたいけど、失くしそうだし、高価なモノは持ちたくないって方、Pasottiオススメです。

・Pasotti(パソッティ)の傘を探す

2006年11月09日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/526)

前原光榮商店の16本骨雨傘 from D's Style
FOX Umbrellas(フォックス・アンブレラズ)のBEYESオリジナル傘 from D's Style