GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターケースと携帯ストラップ

渋カワイイ
GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターケースと携帯ストラップ

GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターケースと携帯ストラップです。

え~、そろそろボーナスシーズンなワケで、とゆーことはその後にクリスマスが控えてるワケです。
なので、そろそろヨメへのクリスマス・プレゼントを考えなくちゃいけないんですよね~。
で、昨年はどんなモノをあげたかとゆーと、このライターカバーとストラップなんです。
デロンギ家はヨメもスモーカーなので…。
ま~昨年はいろいろあって随分と安あがりに済ませたんですが、今年はそーはいかないんで、悩ましいですね。

このライターケース、以前紹介したGLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバーの色柄違いバージョンなんです。
クラックレザーに花柄のプリントが施されているところがシブ可愛いでしょ?
飽きっぽいヨメが1年近く使い続けてるところを見ると、結構気に入ってくれてるのかな~。

コレ、Clewとゆーショップの別注品だったんですけど、このショップ ホワイトハウスコックスやラヴェンハム、グレンロイヤルなんかの英国モノの他に、デュベティカやピレネックスなんかのダウンも取り扱ってて、割とデロンギ好みのショップです。
FRANCIS CAMPELLI(フランシスカンペリ)のゴム引きコート(←Mackintosh of Ireland ね)を扱ってるあたりが特に◎ですね~。
レディース中心なので、利用するのはもっぱらギフト用ですけど…。

さ~今年はどーしよーかな~?

・GLENROYAL(グレンロイヤル)のアイテムを探す

2006年11月26日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/553)

GLENROYAL(グレンロイヤル)のブライドルハイド・ブリーフケース from D's Style
GLENROYAL(グレンロイヤル)のミニライターカバー from D's Style