CA4LA(カシラ)のニットキャップ「Perfect.k」

イイの見つけました
CA4LA(カシラ)のニットキャップ「Perfect.k」

CA4LA(カシラ)のニットキャップ「Perfect.k」です。

今日はショッピングに行ってきました。
ターゲットはこれからの本格的な寒さをしのぐ為の帽子とマフラーです。
で、GetしたのがこのCA4LA(カシラ)のニットキャップ。

先日書いたGREVI(グレヴィ)のソリッド・ニットキャップも試してみて、かなり良かったんですけど、その後見つけたこのキャップのカブリ心地にヤラれてしまいました。
GREVI(グレヴィ)のほうも未だ後ろ髪引かれまくってるので、そのウチに買っちゃうかもしれませんけど…(やっぱマフラーとセットで欲しいな~なんて)。

このCA4LA(カシラ)のPerfect.kとゆうモデル、とにかくかぶり心地が良いんですよね~。
ホールガーメント(無縫製)で作られてるので、丸いラインがキレイに出てて、先っぽのほうが縫い目なんかでモタっとすることもないんです。
単色のケーブル柄も合わせる服を選ばないし使えるな~と。
あまりに気に入ったので黒とワインの2個お買い上げです。
お値段が良心的なんで…。

実はデロンギ、CA4LA(カシラ)の帽子買うの初めてなんですよね。
ショップには何度も行ったことあって、色んな帽子を被りまくってきたんですけど、購入するとこまではなかなか至らなくて。
しかし一度ハマるとそればっかりになっちゃうトコロがデロンギにはあるんで、コレを機にいっぱい買っちゃうかも。
既にこのPerfect.kのグレーとグリーンも欲しいな~なんて考えてるし(笑)
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

・CA4LA(カシラ)の帽子を探す

2006年12月02日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー