WOLY(ウォーリー)のインスタント・シャイン

携帯用靴磨き
WOLY(ウォーリー)のインスタント・シャイン

WOLY(ウォーリー)のインスタント・シャイン(携帯靴磨き)です。

コレ、常にデロンギの仕事カバンに忍ばせてます(あと車の中にも常備)。
外出先で靴の曇りが気になった時、コイツでササっと拭くだけでツヤを取り戻すことができるんです。
って言っても、まー同じよーな商品は他にもイッパイあるんで珍しくもないでしょーけど…。
デロンギもこのWOLY(ウォーリー)のヤツを使い始めるまでは百均で売ってるのを使ってたし。

で、このWOLY(ウォーリー)のインスタント・シャインを使い始めたキッカケは、単にWOLY WAX COLOR Classic(ウォーリーワックスカラークラシック)が気に入ってたから。
以前紹介したコードバン用のアレです。
Silvano Mazza(シルバノ・マッツァ)のモンキーブーツを手入れするのに重宝してるんで、WOLY(ウォーリー)とゆうのはデロンギの中ではかなり評価の高いブランドなんですよ。
それで、ハンズで見つけた時に即買いした次第です。

使い方は簡単。
パカっと開いて、ササっと靴を拭いて、カポっと蓋をする、それだけです(笑)。
WOLY(ウォーリー)のインスタント・シャイン中身
サイズはフリスクと同じくらい(厚みは倍くらいかな)で、持ち歩くのに便利だし、割とキッチリ蓋が閉まるんで、カバンの中で開いちゃうこともないですね。

旅行に持っていくとか、オフィスのデスクに置いとくとか、合コンの直前に靴をキレイにしとくとか、使う場面はいくらでもあるので、まだ持ってない方は一個は手に入れときましょう。
¥315だし。

・WOLY(ウォーリー)」のシューケアグッズを探す

2006年12月20日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/595)

Collonil(コロニル)のPREMIUM LOTION(プレミアムローション) from D's Style