Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)のレザーバッグ

ヨメへのクリプレ
Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)のレザーバッグ

Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)のレザーバッグです。

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
デロンギは毎年、クリスマスといえば部屋の大掃除です(笑)。
「クリスマスだから●●でお食事」とか「イブだから○○ホテルで乾杯」みたいなことは、過去に一度もしたことないんですよね、実は。
こーゆう特別な日ってどこ行っても混んでるし。

ウチのヨメもその辺は同感らしく「別にクリスチャンじゃないし…」って感じで、イブにずっと家にいることにはあまり抵抗ないようなので、特に文句も言わず二人で掃除&片付けしてました。
プレゼントだけは必要らしいですけど…。

で、今年のプレゼントはHenry Beguelin(エンリー・ベグリン)のバッグです。
結局、先日書いた通りショップの戦略勝ちってことですね。
ココのレザーアイテムはカワイイし、女性へのプレゼントとしてはハズレがないし、あまり悩まなくて良い(?)ので楽チンだったりするんで…。
お財布には優しくないんですけどね(笑)。

このバッグ、ダイヤ型のパッチワークにデザインしたシュリンクレザーがイイ味出てて格好良いんじゃないかと。
これくらいシンプルなほうがオミノくんの存在感が際立つと思うし。
Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)オミノの刺繍
↑一点ずつ違うオミノの刺繍。
この配色もアタリなんじゃないかと思ってますが、どーでしょう?

このクリプレ、ヨメはスゴク喜んでくれたし、デロンギも満足なんですけど、そろそろ自分用のエンベグも欲しいところですね。
ショルダーバッグとかブーツとか…。
Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)のショルダーバッグ
↑コレなんてモロ好みなんですけどね~。

・Henry Beguelin(エンリー・ベグリン)のアイテムを探す
・Beginでも…

2006年12月25日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/601)