2006年も今日でお終い…

とりあえずの締めくくり

 
 
 

今日で2006年も終わりってことで、このブログにとっての2006年とゆう年を振り返ってみよーと思います。こーゆうの書いとくと後から自分で見た時に面白いんじゃないかと。

まず、大きな?出来事といえばこのブログのスタート。
SEESAAブログで細々とやってたブログがアカウント削除によって消滅してしまったことから、初めてMTで立ち上げたのが今年の5月でした。あの時はSEESAAへの憎しみでいっぱいだったりしたんですけど(笑)、今考えると まーアレはアレで良かったのかな?と思えます。長く続けていこうと思ってるんで、最初から独自ドメインでやった方が良かったワケだし。ゼロからのスタートは、誰も見に来てくれなくてさびしー思いもしましたが、今ではなんとか1日のアクセスもそこそこ伸びてユニークで500~600人/日くらいは覗いてくれるよーになったし。ホントありがとうございます♪

買い物については、今年はバッグ関連に結構お金つかったよーな気がします。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のダレスバッグ
Daniel & Bob(ダニエル&ボブ)のジョシュア
LAGASHA(ラガシャ)の小型バッグ7669
Mark Honore(マーク・オノレー)のショルダーバッグ
BRIEFING(ブリーフィング)のEXブリーフ
この他にブログでまだ紹介してないヤツが2つくらいあります…。あと、自分用じゃないけどHenry Beguelin(エンリー・ベグリン)のレザーバッグも買いましたね、先日。う~ん、バッグだけで¥50万くらい使ってますね~。来年はチョット控えなければ…。

でもそれ以外のモノにはあまりお金使ってないんですよね、実は。
比較的大きなものとしてはDUVETICA(デュベティカ)のEracle(エラクル)を買ったくらいで、あとはブログにアップしてないヤツを含めてもそんなに買い物してないんです。一時期バカみたいに買ってた靴も、今年はサイドジップブーツCHAMBORD(シャンボード)だけだし。なぜか2足ともPARABOOT(パラブーツ)ですけど…。

デロンギは基本的に長く着れる(履ける)定番的なモノが好みだし、流行をあまり気にしないので昔チョット流行ったアイテムでも平気で身につけちゃうということもあって、年々 買う物が減ってきてるな~とゆう気がしますね。コレはお財布的にもイイ傾向ですね(笑)。ブログに記事書くことで上手く欲しいモノを我慢できてるよーな気もしてますが…。

2007年にはどんなアイテムを手に入れよーか、アレコレ考えながら新年を迎えようと思ってます。
皆さんも良いお年をお迎えください♪

2006年12月31日 | セレクトショップ| About

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/635)

年末のご挨拶 from D's Style
年末のご挨拶 2008 from D's Style