Susan Bijl(スーザン・ベル)デザインのthe new shoppng bag

どの色にしよーか
Susan Bijl(スーザン・ベル)デザインのthe new shoppng bag

Susan Bijl(スーザン・ベル)デザインのthe new shoppng bagです。

デロンギ、正月休みに実家に帰ってたんですけど、その時に大量のお土産を渡されたんです。
ま~1年に一度帰るか帰らないかって感じなんで、こーゆう時にいろいろ渡したくなっちゃう両親の気持ちは良くわかるんですけどね。
で、そんな大量の荷物をへろへろの紙袋に入れて家に戻ったんですけど、最後の最後 マンションの部屋に向かうエレベーターの中で、その紙袋が破けてしまったんです。
たまたま乗り合わせてた方にも持ってもらって事なきを得たんですけど。
今回は車で帰省してたからこんなもんで済んだんですけど、電車で行ってたらエライことでした。

そーゆうワケで今、コンパクトに収納できるサブバッグを手に入れたいな~と思ってるんです。
以前このブログでも紹介したTATA MARCHINI(タタ・マルキーニ)のトラベルバッグなんかイイな~と思ってるんですけど、サブバッグにこのお値段出すってのもチョット抵抗あったりして(しれてますけどね…)。
で、以前から気になってたthe new shoppng bagを試してみようかと。

the new shoppng bag(ザ・ニューショッピングバッグ)は、オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出されたエコバッグで、リップストップナイロンに撥水加工のコーティングが施された生地は軽量でありながら丈夫で、15kgの耐久性も確保してるんです。
ナイロンなのでコンパクトに畳めるので、サブバッグにも最適だし、非常にリーズナブルなお値段も魅力的だったりします。
カタチはコンビニとかスーパーでくれる袋みたいな感じ。
Susan Bijl(スーザン・ベル)デザインのthe new shoppng bag画像
ラージサイズ(690mm×375mm×340mm)のヤツを1つカバンの中に常備しとけば、多少荷物が増えても対処できそーですよね。

問題はどの色を選ぶかってことでしょーか。
とゆーのも、カラバリが多すぎるんですよね、コレ。
11色のベースカラーを基に50種以上のバリエーションがあるんで、さすがにどれにしよーか悩んでしまいます。
ま~安いんで何パターンか揃えてもイイんですけど。
デロンギはとりあえずグレー系の無難なヤツから試してみよーと思ってます。

2007年01月07日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/654)