GLENROYAL(グレンロイヤル)のミニライターカバー

今度は新品です
GLENROYAL(グレンロイヤル)のミニライターカバー

GLENROYAL(グレンロイヤル)のミニライターカバーです。

以前このブログでも紹介したライターカバー、失くしてしまったんですよね~。
で、ここ1ヶ月くらいは¥100ライターで凌いでいたんですけど、我慢できずまた買ってしまいました。
やはり長年愛用しているGLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバーでないとタバコの味も半減するとゆーものです(笑)。

改めて新品のライターカバーを見てみると同じネイビーでも随分 色が違うんですよね。
まー何年も使えば黒ずんでくるのは当たり前なんですが、たぶん元の色も若干違ってたんじゃないかな?と思います。
ステッチの色も前のヤツはネイビーだったのに、今回のは白いし(←チョット残念)。
他のカラーは全てレザーの色にステッチの色も合わせてるのになぜかネイビーだけは白。
これはどーゆうことなんでしょーね?
GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/ブラック  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/ダークロンドン  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/ライトロンドン  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/ネイビー

GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/グリーン  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/アップルグリーン  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/レッド  GLENROYAL(グレンロイヤル)のライターカバー/オレンジ

GLENROYAL(グレンロイヤル)の革小物といえば、最近 輸入元のWaternavyでバレンタイン企画をやってますね。
Waternavyのバレンタイン企画
黒と茶のアイテム限定で、IDカードケースと名刺入れをセットにした「ビジネス・ショコラ」、ライターケースとアッシュトレイをセットにした「シガレット・ショコラ」、ブックカバーとパスケースをセットにした「トレイン・ショコラ」など、レザーグッズをチョコレートに見立てたギフトセットがなんとも美味しそうです(笑)。
セットで購入したからといって別にお値段的には大してお得という程ではないみたいですが…。
チョコレートの苦手な彼氏や旦那様へのプレゼントにはイイかも(デロンギもチョコよりコッチのほうが好物ですね)。

・GLENROYAL(グレンロイヤル)のアイテムを探す

2007年01月15日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨