gutta(グッタ)のブラック・シャンデリア(1灯タイプ)

セレブ…
gutta(グッタ)のブラック・シャンデリア

gutta(グッタ)のブラック・シャンデリア(1灯タイプ)です。

最近、学生時代からの友人が家を建てちゃいました。
都内なんで大豪邸ってワケにはいかないよーですけど、大したもんです。
一緒にバカやってた仲間が家族持って家建ててってゆーの聞くと妙にしんみりしてしまいますね、デロンギ達も歳くっちゃったんだな~と…(笑)。
で、新築祝いの希望を聞くと、「玄関スペースに飾るシャンデリアが欲しい」って言うんですよ。

デロンギはミニマムなデザインのプロダクトが好きなほうなので、シャンデリアなんて探したこともないし、何処で売ってるのか(インテリアショップでしょーけど…)も幾らくらいのお値段なのかも見当付かなかったんで、ちょっとビビってしまいました…。
スワロやバカラのウン千万円のヤツしか思い浮かばないし(←オペラ座の怪人に出てくるヤツとか)。

でも探してみると結構あるもんなんですね、お手軽サイズでお手頃価格のシャンデリア。
このgutta(グッタ)のブラック・シャンデリアは、不透明の黒いガラスがシックでカッコイイんじゃないかと。
サイズ的も友人宅のよーなペンシルハウス(失礼…)の玄関スペースにもピッタリだし。
gutta(グッタ)のブラック・シャンデリア/使用例
↑光を通さない飾りガラスの隙間から漏れる明かりがイイ雰囲気ですよね~。

このgutta(グッタ)、斬新で美しいデザイン照明を手がける日本のブランドなんですが、ちょっとゴージャスなアイテムでもかなりリーズナブルな価格設定なんで、そーゆうの探してる人にはオススメですね。
今回紹介したシックなブラックの1灯タイプの他に、キラキラ光る透明ガラスのモノやもうチョット大きめのタイプもリリースしてるんで、友人に聞いて希望のヤツを贈ろうかと思ってます。
gutta(グッタ)のシャンデリア/1灯gutta(グッタ)のシャンデリア/ブラック3灯gutta(グッタ)のシャンデリア/4灯gutta(グッタ)のシャンデリア/6灯

・シャンデリアを探す

2007年01月21日 | セレクトショップ| インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/683)

National(ナショナル)スポット照明HH4090 from D's Style
Vitra(ヴィトラ)のフロアライトPotence(ポテンス) from D's Style

▼コメント▼

お初にお目にかかります。

今回の記事、共感致しました(うまく表現出来ずすみません)。

映画「オペラ座の怪人」、賛否両論ありますが、9回観にいきました。
シャンデリアが上がっていくシーンは圧巻です。
デロンギ様が、納得のいくお品に出会えますように。
またご友人がお喜びになり、素敵な空間に心癒されますように。
離れた地よりお祈り申し上げます。

又、少し前のポストイットの保管について。
化粧直しの際使用する、油とり紙の入れものがふと頭によぎりました。
ちりめん(和風・ティッシュケース小)やアルミもあります。ミラー付で出した化粧品メーカーも
ありましたが、キットに付属したもののようです。シャネルも出してますがカバータイプです。
力及ばず申し訳ありません。

不躾ではありますが、投稿致しますことお許しください。


追記:夫がデロンギ様に大変感謝致しております(blu fit)。

投稿者 rouge fit : 2007年01月22日

rouge fitさん、はじめまして♪
ご丁寧なコメントありがとうございます。
なんか恐縮してしまいますが…。

オペラ座の怪人、お好きなんですね。
デロンギもあの映画は好きで、今回シャンデリアと聞いてすぐに頭の中にはあの音楽が流れてました(笑)。

ポストイットケースの件、アドバイスありがとうございます。
油とり紙のケースとは思い付きませんでした。
確かにコスメ関係ならお手頃サイズのケースがイロイロありそうですもんね~。
早速ヨメの化粧棚をチェックですね、コレは。

これからも気軽にコメントいただけるとウレシイです。
旦那様にもよろしくお伝えくださいね♪

投稿者 デロンギ : 2007年01月23日