2/2にBEYESで春物入荷だそーです

遂に…

BEYESに春物が入荷するそーですよ♪

実店舗とHP共に、2/2にUPされるそーですが、どの程度のアイテムが登場するんでしょーね~?
2/2といえばBEYES表参道ヒルズ店の1周年とゆう特別な日ですから、きっと何かやってくれるんじゃないかと。
Mackintosh(マッキントッシュ)やDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)、ダニエル・クレミュの数量限定アイテムも用意されてるらしいですしね。

メルマガで紹介されてたモノの中から気になるアイテムをチョットだけ…。

Mackintosh(マッキントッシュ)のFenwick(フェンウィック)
まず一番気になるのはマックのコートですよね~。
なにしろ今年はマックのゴム引きを買うのがデロンギの目標の一つですから。
しかも細身のフェンウィックだし。
でもコレ、エクスクルーシブモデルってことなんで、例のロングコートと同じシルク素材なのかな?

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)のジャスミン
相変わらず大人気のジョシュアジャスミン
出品→即完売を繰り返すこのアイテムも登場するそーです。
コッコーネは特に人気高いんで、狙ってた方はこのチャンスを逃さないよーにしましょう。
デロンギ的にはハンドルとストラップのレザーのカラーがチョット残念な気もしますけど、他の色もあるのかな?

Falorni(ファロルニ)のか倒しクロコ・ボストンバッグ
カバンならコッチのファロルニの型押しクロコのほうが気になりますね、デロンギは。
大人なボストンって持ってないんで、一つくらい揃えておきたいな~と。
シンプルなデザインにイントレチャートのハンドルが控えめなアクセントになっててカッコイイです。

エムズブラックのPコート
もろミリタリーな雰囲気のピーコート。
エムズブラックは、パリ在住のデザイナー松下貴宏氏が手掛ける日本国内生産のブランドです。
ココの服ってあまり見たことないんで、どーゆう感じなのか興味ありますね。

気になったのは、こんなトコです。
でも当日はもっと沢山のイイものが待ってるんでしょーね。
財布の紐をキッチリ締めとかないとマズイな~。

2007年01月30日 | セレクトショップ| お得情報