Ray BEAMS(ビームス)の帽子

ヨメのなんですが…
Ray BEAMS(ビームス)の帽子

Ray BEAMS(BEAMS WOMEN)の帽子です。

今日(正確には昨日)は久しぶりにスプリジェットでのドライブを楽しんできました。
今年は暖冬なんで、オープンカーでも結構 快適なんですよね~。
とはいえ、巻き込む風は半端じゃないので、それなりの防寒対策はしとかないと。
そーゆうワケで今回はデロンギがドライブ時に使ってる防寒グッズの一つを紹介します。

この帽子、3年ほど前にスプリジェットの助手席に乗るヨメにプレゼントしたモノです。
Ray BEAMSで購入したんですが、確か¥5千もしなかったと思いますね。
耳あてが付いてて内側にファー(フェイク)がはってあるので、かなり暖かいんですよね。

コノ手の帽子は一歩間違えるとオッサン臭くなってしまうんですけど、グレーのツイード生地と黒いファーの組み合わせが絶妙で、なかなか可愛く仕上がってます。

一人で出かける時なんかは、たまにデロンギも被ってますが、やはりレディースってことでサイズは若干キツめです。
でもメンズだとなかなかイイ帽子がないんですよね~。
WIGENS(ヴィゲーンズ)エアロキャップ
コレ↑だとチョット大げさで恥ずかしいし…。
とりあえず今季はCA4LA(カシラ)のKUVI-LOSE-MANで良しとしときます。

今回のドライブは往復200KM程度のものだったんですけど、天気も良く、車もグズることなく快調で、日ごろのストレスをキッチリ解消できました♪
タコメーターがチョット怪しい動きをしてましたが、ま~そんなのはコノ車では日常茶飯事です。
それにヨメがグズることもなかったし(←コレかなり重要デス)。
スプリジェットを運転する(マネだけ)ヨメさん

2007年03月04日 | セレクトショップ| 愛車

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/925)