Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のメッシュベルトP1880

廃盤?
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のメッシュベルトP1880

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のメッシュベルトP1880です。

以前このブログにも書きましたけど、3月12日からWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)が値上げしてしまいましたね。
値上げ日を忘れないよーにブログに書いといたのに、結局忘れちゃって何も買えず…。
でもココんちのメッシュベルトは是非一本持っておきたいってことで先週買っちゃいました。

買ったのはP1880とゆうチョット太めのタイプ。
定番のP1127に比べて無骨な印象が男らしくてイイな~と思って。
それに何故かコイツは価格据え置きだったんですよね~。
在庫限りの廃盤モデルなのかな?
まーいずれにしてもP1127よりも¥4,000以上お安く手に入るとゆうのはウレシイですね。

このベルト、一般的なメッシュベルトに比べて荒々しい印象なのでキレイめのパンツには似合いませんけど、ジーンズとの相性は抜群です。
シンプルな割りに存在感があるので、ゴツめのブーツに合わせるとバランス良いんじゃないかと。
デロンギはMARMOLADA(マルモラーダ)のブーツなんかと合わせて使いたいな~と思ってます。

コレ、FRAME(フレーム)とゆうショップの通販で購入したんですけど、オマケにこんなノベルティをもらっちゃいました。
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のフリスクケース
Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のフリスクケースです。
さすが日本総代理店の直営ショップですね~。
まー作りは大したことないし、デロンギはButtero(ブッテーロ)のフリスク・ケースを愛用してるので、使うことはないんですけど、こーゆう心遣いはうれしいものです。
ケースだけじゃなく、ちゃんと中身(フリスク)もくれたし(笑)。

このショップ、昔Schneider Boots(シュナイダーブーツ)を購入した時以来、実店舗には行ってないんですけど、通販でも非常に丁寧な対応で好感の持てるお店ですよ。
クロケットマクロスティの別注モノも魅力的だし、Schneider Boots(シュナイダーブーツ)のパドックブーツも欲しいし、今後もまだまだお世話になりそーです。

・WHCのメッシュベルトを探す

2007年03月29日 | セレクトショップ| 時計/アクセサリー