MILLER(ミラー)のロングスリーブTシャツ

コストパフォーマンス高し!
MILLER(ミラー)のロングスリーブTシャツ

MILLER(ミラー)のボーダーロングスリーブTシャツです。

3月も今日でオシマイってことで、そろそろ本格的に春用のアイテムを出しとく必要がありますね。
例年に比べて今年は暖かいので、春物の出番は多くなるだろーし。
で、真っ先に出したのがこのMILLER(ミラー)の長袖Tシャツ。
昨日ジョンスメのボーダーカットソーの記事を書いてたら、無性にコイツを着たくなったので(笑)。

コレ、ジョンスメの10分の1くらいのお値段で買えてしまうワケですが、着心地イイんですよね~。
程よいフィット感で動きやすいし、柔らかくて伸縮性のある生地はキモチイイし。
ま~ジョンスメのような高級感はありませんけど。

以前、半袖の記事でも書いたように、デロンギの愛用サイズはアメリカものにしては珍しくLサイズです。
最初(もう10年以上前ですが…)はMサイズを購入したんですけど、洗濯したら縮んじゃって袖や着丈が合わなくなっちゃったんで。
ココんちの作りは、サイズが結構いい加減だったりもするんですけどね。

今回紹介のこのボーダー柄、ネイビー×グレーの色合いが結構気に入ってます。
ネイビー×ホワイトと比べて爽やかになり過ぎないとこがイイですね(笑)。
MILLER(ミラー)にしてはラインの幅が太めで、最近こーゆうのあんまり見かけないんじゃないかと。
今の時期、コレの上にsage de cret trajet(サージュ・デ・クレ・トラジェ)のナイロンパーカーなんかを羽織ると丁度イイかな~と思ってます。

しかしMILLER(ミラー)の長袖を扱ってるショップって少ないですよね~。
せっかくコストパフォーマンスの高いアイテムなので、いろいろな柄を揃えたいトコなのに、買いたくても買えないとゆうのはストレス感じます。
リピーター多いと思うんだけどな~。

・MILLER(ミラー)のTシャツを探す

2007年03月31日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/961)

FILATURES DU LION(フィラチュール・ド・リオン)のロングT×2種 from D's Style
SAINTJAMES(セント・ジェームス)のバスクシャツ from D's Style