UA green label relaxing(GLR)のカーゴパンツ

アドバイス通り◎
UA green label relaxing(GLR)のカーゴパンツ

UA green label relaxing(GLR)のカーゴパンツです。

先日NATIONAL ANTHEM(ナショナル・アンセム)のミリタリーパンツの記事に頂いたコメントでのアドバイス通り、昨日グリーンレーベルリラクシングを覘いてきました。
で、情報通りありましたよ、細身のカーゴパンツが。
ポケットはぺったんこだし、アンダー¥1万とゆーお手頃価格だし。
裾にはちゃんとドローコードも付いてます。
UA green label relaxing(GLR)のカーゴパンツ/裾

そーゆうワケで黒とカーキを買っちゃいました♪
ベージュも行っとこうと思ったんですけど、デロンギのサイズが無かったんで断念。
まーホントに気に入ったらまた買えばイイかと…。

GLRの服って実は今回初めて購入したんです。
別に避けてたワケでもないんですけど、ココの服をちゃんと見たことなかったんで。
そこそこのアイテムがそこそこのお値段で売ってて、バランスがイイかも。
ユニクロじゃちょっとアレだし、かといってそんなにお金使いたくないし…、みたいな隙間にピッタリなポジションなんでしょーね。

で、このカーゴパンツですが、今日一日履いた感想としては、なかなか◎です。
ダボっとしてないのでお下品な感じにならないし、膝にアソビがあるので細身のわりには動きやすいし。
薄手のピケ素材もこれからの季節に気持ち良さそう。

シルエットは↓こんな感じ(借り物の画像ですけど)。
GLRカーゴパンツ/シルエット黒GLRカーゴパンツ/シルエット/カーキ
黒いほうはMARMOLADA(マルモラーダ)のブーツと合わせて綺麗めアウトドアスタイルに、カーキのほうはSilvano Mazza(シルバノ・マッツァ)のモンキーブーツなんかと合わせよーかと。
あとはトップスに合わせるシャツやカットソーを手に入れたいトコですね。

このパンツのアドバイスを下さった名も無き男さん、どーもありがとうございました。
良い買い物ができましたよ♪

・グリーンレーベルリラクシングのアイテムを探す

2007年04月01日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/964)