Felisi(フェリージ)のワンショルダーバッグ

暖かくなってきたので・・・
Felisi(フェリージ)のワンショルダーバッグ

Felisi(フェリージ)のワンショルダーバッグです。

春になって大袈裟なアウターを着ることもなくなると、こーゆう小さいバッグの出番が増えるんですよね~。
真冬ならコートやブルゾンのポケットに入れておけた小物類(財布とか携帯とか・・・)が邪魔になるので。

このFelisi(フェリージ)のワンショルダー、いつ購入したのか実は全く覚えてません。
いつの間にか使ってたというか、何というか・・・。
以前紹介したココんちのウェストバッグよりもズイブン前から使ってたよーな気がしますが。

Felisi(フェリージ)の定番モデルなので見たことある人も多いと思いますが、コレ サイズが絶妙なんですよね。
財布、携帯(×2)、手帳、タバコ、これくらいの物を入れておくのにピッタリなんです。
ウェストバッグと同じく、「チョットそこまで」ってゆうお出かけの時に最適なんじゃないかと。
デロンギとしては、小学生が上履き入れにコレを使うとスゴク格好良いのではないかと思ったりもしますね、サイズ的に…。
そんな生意気な小学生はロクな大人にならないかもしれませんけど(笑)。

ところでFelisi(フェリージ)、最近あまり魅力的なアイテムがないな~と思うんですけどどーでしょう?
特にメンズが。
リモンタナイロン+レザーのパイピングとゆうココの十八番もパクられまくっちゃった今、何かココんちならではってゆうアイテムを作って欲しいものです。

・Felisi(フェリージ)のアイテムを探す

2007年04月21日 | セレクトショップ| カバン

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/994)