UA(ユナイテッドアローズ)のオリジナル・ポロシャツ

そーいえば…

UNITED ARROWSのオリジナル・ポロシャツです。

前回、Last Wild Angel(ラスト・ワイルド・エンジェル)のポロシャツを紹介して「そーいえば…」とクローゼットを物色して発掘したのが、このUAのポロ。
実は昨年の夏にバーゲンで購入してから一度も着てないんですよね~。
別に買って失敗したとかそーゆうことではなく、単に存在を忘れてただけなんですけど…。
なんで忘れてたんだろ?と思いますが、デロンギは結構そーゆうこと多いんです(笑)。

そーゆうワケで今晩はコレ着て出かけてみました。
仕事も早く切り上げることができたし。
といっても食事に行っただけですけど。

細身のシルエットとレトロ調の柄がかなりイイ感じですね。
薄紫のカラーが濃いめのジーンズなんかと相性イイんじゃないかと。
で、今回はフラットヘッドの3007WHCのメッシュベルトを締めて足元にパラブーツのANCYLを合わせてみました。
やはりこーゆうレトロなデザインには細身のブーツカットが似合いますよね~。
ベルトや靴は黒じゃないほうがイイかな~とも思うんですけど、適当なヤツ持ってないし。
アイランドスリッパ/レザーサンダル① アイランドスリッパ/レザーサンダル②
定番だけど、↑こーゆうサンダルを合わせたいトコですね。

もともと自分のモノなんですけど、こーゆう発掘はなんとなくお得な気持ちになります。
ホントはずっと着てなかったワケで、損してるハズですけど(笑)。
探せばもっとイロイロ出てきそーで、チョット楽しみです。

ちなみにZOZOのUAで一部商品のプレセールがスタートしてますね。
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
UAページの右下あたりにリンク先のバナーがありますよ。

2007年06月11日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1043)