SENSI(センシ)のサンダルMontecarlo Vegas

お洒落な健康サンダル
SENSI(センシ)サンダル4510Montecarlo Vegas

SENSI(センシ)のサンダルMontecarlo Vegasです。

この季節、仕事から帰って靴&靴下を脱ぐ瞬間にスゴ~ク幸せを感じます(笑)。
で、次の日の朝出かけるまで、ずっと素足で過ごすワケですが、その間 タバコを買いに行ったり、コンビニに夜食を買いに行ったりと、外出する機会も多いんですよね。
そーゆう時用のツッカケって今のところCLONE(クローン)のヤツしか持ってないんで、あと2~3足欲しいなーと常々思ってました。

で、SENSI(センシ)のサンダルなんてイイかなと。
本来デロンギは鼻緒の付いてないツッカケが好きなんですけど、そーゆうタイプは快適に履くのにサイズ選びがシビアだったりするんで、最近は鼻緒があってもイイかな?と思ってます。

SENSI(センシ)といえば、40年以上サンダルを作り続けてるイタリアの老舗ブランドですが、ここ数年はプレミアータに供給しているOEM品で人気を集めましたよね。
樹脂製のビーサンにしてはチョットお高いんじゃないの?と思ったりもしましたけど、オリジナルはお手頃価格だし、「チョットそこまで…」的な使い方にピッタリです。
それでいて少しお洒落な雰囲気を纏ってるあたりがさすがイタリアンブランド。

しかもこのMontecarloモデルは、バブルマッサージシステムとゆう衝撃吸収効果のある球状の突起が付いてて、足裏マッサージの効果も期待できます。
SENSI(センシ)サンダルMontecarlo Vegas拡大
SENSI(センシ)お得意の二層構造のソールは、排水性も空気循環機能も優れてるので、インソールを常に清潔に保てるのもイイですね。

カラバリも豊富で高機能、なのにお手頃価格ですから、傷みを気にせずガシガシ使えるし、とりあえず一足いっとこーと思います。
チョット迷ってるのはこのモデルにするか定番のWAVEにするか…。
SENSI(センシ)サンダルWAVE
このWAVE
のモロ・ビーサンってゆうシンプルデザインも捨てがたいんですよね~。
まー価格もしれてるんで、両方買うとゆう選択肢もアリなんですけど。

・SENSI(センシ)のサンダルを探す

2007年06月12日 | セレクトショップ| シューズ

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1044)

和 所谷(ヤマトトコロタニ)のクロコ型押し雪駄 from D's Style