SLOWGUN(スロウガン)のジャカードツリー・ポロ

今季 初ポロ!
SLOWGUN(スロウガン)ジャカードツリー刺繍ポロシャツ

SLOWGUN(スロウガン)のジャカードツリー刺繍入りポロシャツです。

最近、BYBLOS BLU(ビブロス・ブルー)Last Wild Angel(ラスト・ワイルド・エンジェル)のポロシャツをとりあげて、やっぱり新しいのが欲しいな~と思い、今日チョットいくつかのショップを回ってきました。
無難な無地ポロに走りそーになったりもしたんですけど、それだとスタイルのバリエーションが全く増えないってことで、柄モノ中心に物色。
で、このSLOWGUN(スロウガン)のヤツを購入しました。

SLOWGUN(スロウガン)のジャカードツリー刺繍入りポロシャツ
カーキに黒い木のモチーフが大人な印象でカッコイイんじゃないかと思い、即決でした。
夏物ですけど、チョット秋っぽい雰囲気も涼しげで○。
凝った作りなのにリーズナブルなプライスも◎。
さすがSLOWGUN(スロウガン)はイイ物を安く提供してくれますね~。

この木の刺繍が結構凝ってるんです。
縁に影をつけて浮き出た感じにしてるんですけど、触ってみると実際浮き出てるんですよね~。
SLOWGUN(スロウガン)ポロシャツの刺繍
デロンギのヘタクソな画像だと拡大してもわかり辛いかも…。

このポロシャツには黒系のボトムが相性良さそうなんで、tabloidのブラックジーンズUAのカーゴパンツなんかを組み合わせようかと思ってます。
真夏にはショーツを合わせたいトコなんですけど、まっ黒い短パンってアウトドア系を除くとあまり無いんですよね~。
どっかにシルエットがキレイで上品なヤツ、売ってないでしょーか?

・SLOWGUN(スロウガン)のアイテムを探す

2007年06月16日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1047)

スロウガン(SLOWGUN) from ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
CARBURETOR & CO(キャブレター・アンド・コー)のヒーローポロシャツ from D's Style