オンラインショップのサマーセールが続々スタート!

今日から7月
セレクトショップ・バーゲンセール

早いもので、2007年ももう既に折り返し地点を通過してしまいました。
で、この半年のお買い物を振り返ってみると、案外散財していないな~とゆうことに気付きました。
年初に挙げた今年の欲しいモノたちMARMOLADA(マルモラーダ)のトレッキングブーツを除いて全く買ってないし…。

特にココ2ヶ月くらいの出費が非常に少ないんですけど、その理由は5月にオーダーしちゃったコイツですね。
まだ手元に届かないので支払いはしてませんが、「今年の欲しいモノたち」が全て買えてしまう程(それ以上…)の出費が控えてるので、買い物ペースにブレーキがかかってるんです。

そんなワケで今季は春夏モノがあまり手に入ってないんで、バーゲンで少しは物欲を満たそーかと。
Webショップでも数日前からセールが始まってるので、今 良さげなモノを物色中です。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)は多くのショップでセールが始まってるし、対象アイテムもスゴイ数ですね。
良く見ると今季モノ以外のアイテムも結構目に付きますけど…。
ショップ毎にアイテムを探すのが結構面倒だったりするんで、まだ全部に目を通してないんですが、2~3気になるモノが見つかってます。

リクリス ユナイテッドアローズ
LICLIS(リクリス)は、直営だけあってUnited Allows(ユナイテッドアローズ)関係の品揃えはさすがですね。
実はさっき、ココんちのセール品を数点オーダーしてしまいました。
半分以上はヨメ用のアイテムですが…。


東京ライフも最近はアイテム数が充実してきて、使えるサイトになってきましたよね~。
ココで気になるセール品は、普段なかなかセールにかからないMACKINTOSH(マッキントッシュ)のTRINITY(トリニティ)TURNBERRY(ターンベリー)
さすがにゴム引きのヤツはセールになってませんけど、30%OFFとはいえ元値がソコソコ高いので結構な値引き額になりますね。
あと、昨年記事にしたPUMA by Neil Barrett(プーマ×二ール・バレット)のスニーカーもようやくセール価格になってました。
手を出したくなるけど、チョットな~とゆう微妙な価格なんで、悩ましいトコロですね~。


先日紹介したセレクトスクエアのバーゲンもようやくアイテム数が充実してきました。
昨日記事に書いたSVENSSON JEANS(スヴェンソン・ジーンズ)も一部セールにかかってますね。
あいにくデロンギの欲しいモデルではないので今回はスルーですが、興味のある方はどーぞ。

ZEELサマーセール
最後にZEELのバーゲンです。
まだ対象アイテムは少ないんですけど、「第一弾」って書いてあるし、これから続々増えてくるんじゃないかと。
今のところ気になるのは、Vicri(ヴィクリ)の刺繍入りシャツくらいですね。
スタンドカラーのヤツボタンダウンのヤツ、どっちか買っちゃおうかな~。
あと、デロンギは買いませんけど、Boby Wagon(ボビーワゴン)もセール価格になってますよ。

と、ま~今のところチェックした(してる)のはこんなトコですが、これから他のショップもセール開始するだろーし、物欲にブレーキかけつつも少しは買い物を楽しもうと思います。

2007年07月01日 | セレクトショップ| お得情報

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1062)