FUJITSU(富士通ゼネラル)の脱臭機DAS-30P

ケタ違いの脱臭能力!
FUJITSU(富士通)消臭機DAS-30P

FUJITSU(富士通)の強力脱臭機DAS-30Pです。

フェレットと生活するようになって真っ先に購入したのが、この脱臭機(消臭機)。
ウチのフェレはそんなに臭わないと思うし、臭ってもホンノリ甘いイイ匂いだと思うんですけど(笑)、そー思ってるのはデロンギだけかもしれないし…。
あと、フェレ自身は臭わなくても、フードが臭かったりするんで。

で、この脱臭機なんですが、スゴイ強力です。
今までは、外出先から帰ってリビングに入ると多少のヤニ臭さがあったんですけど、コレを点けっぱなしにするようになってからは全く臭いません。
もちろんフェレ臭なんて全く感じないし。
空気清浄機の50~150倍の脱臭能力とゆう謳い文句は伊達じゃないですよ。

ウチのリビングではDAIKIN(ダイキン)の空気清浄機も使ってますが、アレの脱臭能力がいかに貧弱かとゆうことが判りましたね。
まー脱臭機と空気清浄機では目的が違うとゆうことでしょーか。
ちなみに多少のホコリやペットの抜け毛なんかは、このDAS-30Pでも吸い取ってくれます。

デザイン的にはさほど格好良くはないですが、許せるレベルではないでしょーか。
フィルター交換も不要で掃除も簡単だし、お値段も手頃ですからペットを飼ってる方やスモーカーにオススメですね。

ところで、こーゆう機器には必ずといっていい程、リモコンが付属してますよね。
コレって使う人はどれくらいいるんでしょーか?
デロンギ家では空気清浄機もこの脱臭機もリモコンなんて使う機会全くないんですけど…。
自動運転にしとく人が殆どだと思うんだけどな~。
ちなみにこのDAS-30P、つけっぱなしでも一日の電気代は¥2.7程度だそーですよ。

・脱臭機を探す

2007年08月02日 | セレクトショップ| インテリア/家電

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1094)