LAVENHAM(ラベンハム)の携帯電話ソフトキルティングケース

auじゃないけど…
LAVENHAM(ラベンハム)携帯電話ケース

LAVENHAM(ラベンハム)の携帯電話ソフトキルティングケースです。

コレ、auが42のブランドやセレクトショップとコラボレーションした携帯電話のリリースに合わせて販売されているアクセサリーの一つ。
GLENROYAL(グレンロイヤル)Daniel & Bob(ダニエル&ボブ)といったデロンギの好きなブランドも参加してたりして、ちょっと気になってたんですけど、アクセサリー類もauの携帯電話とのセット販売だと思い込んでたんで、ドコモ愛用のデロンギには関係のない話だな~なんて思ってました。
でも別に単体で購入できたんですね~。

で、良さそうなのがこのLAVENHAM(ラベンハム)のヤツ。
レザー製の携帯電話ケースって、チョット大げさな感じがして使うの恥ずかしかったりするんです(←デロンギの場合)けど、キルティング素材なら違和感なく自然に使えそーだな~と。
こーゆう柔らかい素材のほうが出し入れも楽そーだし、キルティングとコーデュロイのコンビが見るからにラベって感じだし。
タンピコのトートに装着
TAMPICO(タンピコ)のトートバッグ
に付けるとこんな感じ。
男性なら、バッグの内側にしまってチラ見せするのが格好良さそうですね。

LAVENHAM(ラベンハム)携帯電話とケース
やはりauの同デザインの機種との相性が一番良いですね~。
ケースに入れてしまえば一緒ですけど…。
画像に映ってるラベのロゴ入りピンバッジは、このケースをWaternavyで購入するとオマケとして貰えるようですよ。

希望としてはもっと沢山のカラーも作って欲しいトコですね。
黄色はチョット目立ちすぎるんで、もー少しさりげなく使える色も用意して欲しいものです。

しかし、auってこーゆう企画モノで頑張ってますよね。
ドコモも見習って欲しいとこですけど、コチラはファミリー層をターゲットにしてるっぽいので、セレクトショップとのコラボなんて興味なさそう。
ドコモダケのグッズなんてイラナイのに…。

・LAVENHA(ラベンハム)のアイテムを探す

2007年08月04日 | セレクトショップ| 革小物/雑貨

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1099)

LAVENHAM(ラベンハム)のロゴ入り2WAYバッグ from D's Style