GEKKO(ゲッコー)のトレンチコート再び

新色&新サイズ展開
GEKKO(ゲッコー)トレンチコート

GEKKO(ゲッコー)のトレンチコートです。

8月にトレンチコート?って感じですけど、人気のアイテムは早めにゲットしとかないと、いつの間にか完売ってゆうのがここ数年の常ですから、決して早過ぎないですよね。
このコートは昨年Beginに掲載されて人気を博した末に完売しちゃってるヤツだし。

GEKKO(ゲッコー)トレンチコート/フロントGEKKO(ゲッコー)トレンチコート/バック

コレ、既にトレンチとしての完成度が高いので昨年のモデルと比べてディテールの変更点は見当たりませんが、新色の追加とサイズ展開の変更がなされてるそーです。
今まではベージュ/カーキ/ブラックの3色展開でしたが、今年は新たにネイビーが追加されてます。

サイズは、昨年までの44~48の3サイズ展開から44~50の4サイズ展開に。
サイズ毎のピッチもバスト部分で4cm刻みから5cm刻みに変更されてます。
この変更によって、一番小さい44だけが昨年と同じシルエットで、これより大きいヤツは同じサイズ表記でも今年のほうが若干太めってことになりますね。
まーデロンギが着るなら44がジャストっぽいのでこの変更はどーでもイイんですけど…。

GEKKO(ゲッコー)トレンチコート/裏地GEKKO(ゲッコー)トレンチコート/ライナー
このコートのキモは、シッカリとした作りと防寒性でしょう。
力のかかる部分にはキッチリと裏付きの補強がなされてるし、タイトなシルエットをキープしつつも取り外し可能なシンサレートのライナーが付いてるので秋-冬-春の3シーズン着用できます。

今年こそ男前なトレンチを手に入れよーと考えてる人(ってデロンギのことですけど)、昨年のモデルを買いそびれちゃった方、今のうちに手に入れといてはいかがでしょーか?
こー暑いと今からコート買うのは抵抗あるんですけど、ね。

・GEKKO(ゲッコー)のアイテムを探す

2007年08月07日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1105)

GEKKO(ゲッコー)のシルバーヒッコリー・カバーオール from D's Style
GEKKO(ゲッコー)のゴアテックス・トレンチコート from D's Style
GEKKO(ゲッコー)のトレンチコートCT71-1112 from D's Style