STUDIO ORIBE(スタジオ・オリベ)のリブパンツ

ラクチン
STUDIO ORIBE(スタジオ・オリベ)リブパンツ

STUDIO ORIBE(スタジオ・オリベ)のリブパンツです。

このパンツ、スタジオオリベの定番品なので、見たことある人多いでしょーね。
ウェストと裾がリブになってて、スウェットパンツっぽいデザインなんですけど、本体の生地はシッカリしてて、シルエットはこのブランドらしいキレイな細身。
ラクチンなのにソレナリに見えるので、ちょっとコンビニまで的なだらしない?履き方から、ブルゾンやブーツと合わせてアウトドアっぽい履き方まで、幅広く対応できる便利アイテムなんです。

trippen(トリッペン)SPRING COURT(スプリングコート)に合わせてスポーティにいってもイイし、MARMOLADA(マルモラーダ)DANNER(ダナー)に合わせてヘビーデューティなスタイルにもイケちゃいます。
でも、このパンツに最も組み合わせる頻度が高いのはCLONE(クローン)のサンダルだったりするんですけど(部屋着ですね…笑)。

デロンギのヤツは数年前の春夏モノだったと思うんですけど、あまりに使えるので別カラーの秋冬モデルも欲しいな~なんて思ってます。
この↓モールスキンのヤツなんてイイかな~と。
STUDIO ORIBE(スタジオ・オリベ)リブパンツ/モールスキン
秋冬モノといってもそんなに厚手の生地じゃないんで、一年中履けそうですけどね。

お手頃プライスだし、何にでも合わせ易いこの万能部屋履きパンツ、カーゴに飽きた方、いかがでしょーか?

・STUDIO ORIBE(スタジオ・オリベ)のアイテムを探す

2007年08月27日 | セレクトショップ| ファッション

▼トラックバック▼(http://boyaki.derongi.com/mt/mt-tb.cgi/1135)

CASH CA(カシュカ)のイージーパイルパンツ from D's Style